Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Recommend
オリの中の虎―愛するタイガースへ最後に吼える (ベースボール・マガジン社新書)
オリの中の虎―愛するタイガースへ最後に吼える (ベースボール・マガジン社新書)

岡田監督ここでも
吼えまくっています。
めちゃおもろい本です。
Recommend
かっとばし!! 阪神タイガース (大) 23.5cm AD-0055
かっとばし!! 阪神タイガース (大) 23.5cm AD-0055

ガッツ!タイガース@TCM
のMy箸として使ってます。
お揃いで如何??
Links Mobile Code
Other
2009.12.25 Friday
Voice 故郷に錦をかざる(?)【単なる大阪出張】
天皇誕生日を利用して 大阪実家に 錦を飾る(?)


注)また写真 上下反対やんけ。

本当にNOZOMIびっくり早い! 乗る際に いつもの「深川弁当」食事おにぎりおでんと焼酎熱燗を買うのだが、 弁当食べてると もう新横浜に到着ですジョギング

焼酎缶のプルをプシュッと開けて ちびちびやってる内に もう汗
Mt.FUJIです。 フジヤマ芸者ガールズ!!!
 そう言やあ 富士山の飛び魚(古畑氏)が今年
鬼籍に入られましたなぁ。

京都で乗り換えて 実家のある茨木市に到着し まずは 定番の
天下一品のラーメンラーメン 「おっちゃん こってりのニンニク入りや」

この写真見てるだけで また涎出てきたよ。。 世界で一番美味しい
というか 特殊というか、、、 皆さんを招待したいですよ。 どろっとしたスープなので 箸が立ちます!!
お持ち帰りも有りますが あまりお勧めしません、、、。


さて、故郷に錦を飾り センチメタルジャーニーをして来ました、、、、悲しいマル秘失恋


ここを出てから 東京の生活が始まった訳で もう30年も昔の
昔やな〜と 思ったら〜 泣けてきた〜。

いずれは 棺おけに入りますので その日その日を 
頑張って生きましょう!

翌日 24日(木)夕方 仕事終了後 大阪より会長の待つ 「渋谷」へ
早い速い Nozomiおばけ汗で 移動しました。
そして ミニスカポリスが見守る 公武合体忘年会に 続くのでした、、、祝
(Voice)

ガッツ!タイガース:TCM | Voice | comments(3) | - |

comment

上虎2009/12/28 11:51 AM

猛虎浪さん: おっさんだけで24日楽しかったですよ。 HPに掲載しましたので
ご覧下さいませ。

上虎2009/12/28 9:12 AM

小生は大森単身赴任者寮。 家族は京都の実家です。 一緒に住むのは 1月5日夜からとなります、、、

お気遣い深謝です。
本日は出勤最終日です。

猛虎浪2009/12/27 11:44 PM

久々の家族団らん如何でしょうか?

24日の宴会如何でしたか。

Post a comment

ページTOPへ